ミーチャ姫のぉへゃ メイポ日記

ミーチャ

またまたメイポが楽しくなってきたよー 
前回あんな事いってたけどね(´∀`*)
トラちゃんと結婚しましたわ(´ω`*)とっても仲良しの中身♀の♂キャラの子よ!
それが幸いにも、結婚できる条件なのですが

その写真でも、掲載させていただきます~
来てくれた人、本当にありがとう~(´∀`*)ぜひ、ミーチャ夫婦をあなたの式にも呼んでよね!

最近はLv上げも、少ないけどコツコツと確実に経験値をかせいでますわよ

そのうちサクチケ買うから~

今、引越し先を決めてる状況なので~買うタイミングではないのだ~

昔からのお友達は、みんな お強くなられて、しまって一緒に狩りできなくて寂しいわ
はやく、LVあげてせめて120になりたいと思う今日このごろでした(*^▽^)bがんばるわよ
e0094215_12215110.jpg

[PR]
# by mi-chaaa | 2008-06-23 12:21

募集中

かえで サーバで めいぽやってて、なおかつ Wiiインターネットにつないでる人、
スマブラ対戦しませんか?

[PR]
# by mi-chaaa | 2008-02-28 19:58

こんにちゎ(*’▽’)

みなさま、お久しぶりです(*^▽^)b
いちおうブログは復活!?しましたぁ(´・ω・`)
たま~~にご覧になってくれるとうれしいですw
メイポでは120が実施されたのでミーチャもバイトに励んでサクチケを買おうと・・・
でも、ネクソンポイント高いよねぇ 詐欺だ!
[PR]
# by mi-chaaa | 2007-04-22 12:26

ミーチャの鏡

e0094215_022934.jpg
キタキタキタキタ最高!!DVD発売しなきゃ
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-09-14 00:24

ミーチャの鏡

e0094215_0164678.jpg
e0094215_01735.jpg
ぬふふふふ     いやぁ~~~~
キャワィィィィイィイインですねえええ(*´∀`*)ハァハァハァハァ
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-09-14 00:17

ミーチャの正体とは!??!?!??

日ごろから「ミーチャ」ってなんやねん?どっかのスワヒリ語か?って思ってる人多いのでは?
YES!お答えしましょうぞォォォオォォォォォォォオオオオぇー「ミーチャ」とは我が家で飼わせてもらっているネコちゃん「みーちゃん」が由来ですのよwみーちゃんは地元ではちょっくら有名な超プリチーキャットなのですッ(´∀`*ハァハァハァ
ふふふふ・・・想像しただけでヨダレが(ぁ!いけない!!!つい姫という身分を忘れてしまったわ!
まぁ普通のネコだろ?って思ってるそこのあんた!!JAPANには「百聞は一見にしかず」っていうことわざチックなラングエッヂがあるみたいなので、みてみてね
e0094215_09271.jpg
ぇーいかがでしょうヵ・・・?
これは携帯で撮りましたんですが、ドコモのP900i ですね・・・リアルはもっとかわいいんですよー
最近メイポのネタがあんまりないので、このスーパープリチーキャットのみーちゃんに出演していただくブログとして運営していきまッすwwwみてね~写真展みたいにしていくから
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-09-12 00:17

今日はね~

あんまり更新してないので、
今日は一風変わって、あるお話をお聞きいただきましょう!
               (ぇ?聞きたくない?まぁまぁ 'A`)
e0094215_23462618.jpg

このSSはミーチャ姫が日ごろからお世話になっている同ギルドの「天さん」ですが・・・なぁんだ(´_ゝ`)モンスターに変身しただけじゃなぃかぁ~wって思うとおもうでしょう?
でも、これよ~くみると笑っちゃいますよ( ゜д゜)ねw

最近リア友にもメイポのことを話しますw来たいって言ってくれてるんで、とても楽しみにしていますのよ!受験終わったら来るってさぁ('3')
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-09-12 00:02

(=@゜д゜)=@

e0094215_12334866.jpg

[PR]
# by mi-chaaa | 2006-07-02 12:34

コッソリ

ぁ~受験だぁああああああああああああああ
トリアエズ更新しました(´゜_ゝ゜`) 気づく人いないだろぅなぁ・・・
e0094215_12315957.jpg

[PR]
# by mi-chaaa | 2006-07-02 12:33

古き良き時代(一年半まぇ)

なんと!!今日はヨツクロの希望で、
ミーチャとべるっちが出会った時のSSを公開しちゃぃますですわよ~んだ('A`何)
                       
 
 
 
e0094215_130592.jpg

フッフフw若い!若いですなぁ~wwまだLv30ぐらいだったとぉもぃます。
そして、ミーチャの髪が茶色いんですねwまだ染める前なんですね('A`)
若いですw

この時はお城から抜け出した姫を意識してたのでドレス着てます・・・
  
最近は・・('A`)('A`)('A`)('A`)
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-04-06 01:35

久しぶりの更新だぁ~ぃ(=@゜д゜)=@

このあいだ、やっとこ100Lvになりましたw
メイポをはじめて1年・・・ゆっくり、まったりと育ててきました^^

のんびり屋ですからw

そういえば、このあいだ「ビシャスプラント」を倒してみようと思って15分くらい奮闘して
もう少しって思ったら落ちちゃいました;;
何でだろう?最近落ちやすいんです;;

なんかウイルスとか入ってたりするのかな?

じゃあ、今日はこんなもんでw

今度画像も挿入しておきますので見てくださいね(*´∀`*)
[PR]
# by mi-chaaa | 2006-03-05 22:04

初公開!女王ミーチャの椅子

e0094215_1312192.jpg


ルディブリアムは「ルディブリアム城」と言われているのに、どこにあるの?と思った方はいませんでしたヵ?実は「ルディブリアム」はミーチャの国だったのです!お城は時計塔に見せかけてあったのです!ルディブリアムの時計塔の奥深くにミーチャ姫の玉座があります!
(ルディブリアムはみんなの国ですоあしからず・・・
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-23 13:06

アニマルべるっち

e0094215_12584110.jpg

ここはルディブリアムの回廊・・・べるっちとデェトしましたvvvvv
べるっちをふと見ると、キャワィィンvvvvv思わずSS撮ったので公開します(ぁ
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-23 13:00

ルディブリアムのボス、ビシャスプラントを倒せ!

e0094215_12491228.jpg

ミーチャ姫はある日「ルディブリアム王国」を救うために、盗賊の「盗賊ベルガさん」(べるっちのことですが・・・)とお友達のドラゴンナイトの「NMCさん」と同じクルセイダーの先輩の「リアリさん」とビシャスプラントを倒すために旅に出ました!しかし、プリ様がいないことに気づいた一行は急きょ拡声器で叫んでプリ様をGETしましたоしかし・・・・・・7分後ぐらいだったでしょうヵ、「NMCさん」がビシャスによって葬られましたоその後「リアリさん」そしてプリさまもお亡くなりになりました( ;д;)ミーチャは頑張りました!しかし爆弾が爆発して12000のダメージ!!!ミーチャは天国にいきました( ゜д゜)∴:ブッ!べるっちはそれから3分ぐらい一人で戦いましたо数分後べるっちは脱出装置から一人脱出していきましたоもぅ二度といくもんヵ!楽しかったけど
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-23 12:57

ミーチャァァァァァァァファションショ第五弾!!

e0094215_051791.jpg

さて、ついに第五弾に来ました!今回のテーマはですね、特別に「苺姫」ちゃんからの依頼があって決めましたwズバリ、みんな大スキ「萌ぇッ子うさたん」ですwミーチャはもともと萌えッ子なのに・・・ミーチャな萌えをお楽しみくださいw
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-17 00:54

ミーチャ姫 ファッションショ――第二弾!!!

e0094215_23234223.jpg
おまちかねの第二段です!
今日のテーマは「ストリートボーイ・スケボーを手放したあの日」ですwボーイッシュな感じがサイコーですねッ!!!すばらしいですwピーコも大満足wミーチャはいままでこういう感じの服は来たこと無いので新鮮さが感じられますねww
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-13 23:27

ミーチャァァァァ――――ファッションショ―!第一弾

e0094215_23143161.jpg

ついに  キタ―――(゜∀゜)―――ミーチャァァア―ファッションショォォォ―
イエ―――イッ!やっほ~~~い!ピュイィィイィィ  ぜいぜい( ;゜д゜)  
はいッ!うるさいですね・・・ごめんなさい(*´∀`*)許してねw今日から              「ミーチャファッションショー」をおこないますw皆さまの意見を取り入れての実施です(ウソ勝手にやってますw)ミーチャのファッションを紹介するコーナーです
第一弾は「中国4000年の歴史・始皇帝」です(何
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-13 23:22

姉御・・・・о

e0094215_2362499.jpg
今日、べるっちに呼んでもらって、とうとう姉御に会うことが出来たо経験値は3m(300,000,0)はいるらしぃ・・・・しかし!!!なんと、ミーチャは弱すぎて経験値が入らなかったのである
悲しい!寂しい!キツイ!!!でも、ミーチャの攻撃はMissだったので仕方ないでしょう・・(ぁ     べるっち、今日は誘ってくれてアリガトウ!!!
PS:苺姫ぇへ 今日はお相手できなくてごめんあそばせ('A`)今度は         かまってやるからね('A`)こりずに、かまってくださぃ('A`)
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-13 23:13

バーフィーを殴ッチョロロロロ (!?

e0094215_22381275.jpg今日はちょっとしかINしませんでしたよぉ~( ゜д゜)∴:ブッ!ちょっとバーフィーを殴りに行っただけです・・・殴るの楽しいナァ~~♪(ぁ
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-11 22:41

Lvあがってね「83Lv」になりました

e0094215_23161217.jpg今日LvあがったよwLv上げかなり遅いミーチャですが、がんばっておりますоだって、90の武器があるんだもん(*´∀`)ノ       この武器だよ^^   
はやくこの手で装備して何かを殴ってみたいものです(ぁ        ちなみに、このカチョィィ「レオマイト」「べるっち」 から頂きました☆まことにありがたき感謝でございますоそういえば、レオマイト装備してる人って少ないよね!クロムとレオマイトはドロポが少ない武器のようです( ゜д゜)そういえば、「クロム」「べるっち」 から頂きましたо
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-10 23:22

あの日の事覚えてるかしら?


e0094215_12452187.jpg」今日は大切な人を紹介!!(*´з`*)ミーチャ姫の彼氏の「盗賊ベルガ」さん、通称「べるっち」ですw
とっても優しくて男らしくて大人っぽくて(大人ですが・・・)本当にぃぃ人です(*´∀`*)この写真はねぇ、べるっちかカポリンもらってからスグの時の写真ですw 懐かしいね~ミーチャとべるっちは、カポリン3個目にきましたッ!でも、いつも頼りっぱなしで・・・ミーチャはべるっちに愛しかあげられません( つд;)これからも、よろしくお願いします(ォイォイ  
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-09 12:50

大チュキなお友達の苺姫チャマw

e0094215_1241061.jpgさて、お友達紹介№1はまぢ、かわぃぃ「苺姫」ちゃんですw本当にかわぃくてね、貢ぎたくなるんですよ~~(つA`)助けて!苺ちゃんは、姫らしく「クレリック」ですッ(゜∀゜)本当にかわぃぃよね!ミーチャも姫だけど「鈍器クルセイダー」で鈍器振り回してまふ(イケナイイケナイ・・・
んじゃ、苺ちゃん早くLVあがってくださいよ~頼みますよ~じゃあぁにぃー
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-09 12:45

お待たせ~(*^▽^*)

こんちゃ~(*´∀`*)ミーチャだよ
このたび、皆さま待望の【ミーチャのぉへゃ】がオープンしたのよ
これから、どんどん作っていくので応援してくださいwぜひ、定期購読をおすすめしま~すо
お友達紹介もしますので、オファーが来たら協力してね☆気軽に書き込んでくださいな
[PR]
# by mi-chaaa | 2005-10-09 12:38



ミーチャ姫 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の住人
☆ミーチャ姫 今日の一句☆
秋吹くと もみじも楓でも 真っ赤か                       秋吹くと 両手鈍器も 真っ赤か                       注意!最近ミーチャはルディブリアムによく出没するそうです。見かけたら声かけてね     
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧