人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーチャ姫のぉへゃ メイポ日記

ミーチャの正体とは!??!?!??

日ごろから「ミーチャ」ってなんやねん?どっかのスワヒリ語か?って思ってる人多いのでは?
YES!お答えしましょうぞォォォオォォォォォォォオオオオぇー「ミーチャ」とは我が家で飼わせてもらっているネコちゃん「みーちゃん」が由来ですのよwみーちゃんは地元ではちょっくら有名な超プリチーキャットなのですッ(´∀`*ハァハァハァ
ふふふふ・・・想像しただけでヨダレが(ぁ!いけない!!!つい姫という身分を忘れてしまったわ!
まぁ普通のネコだろ?って思ってるそこのあんた!!JAPANには「百聞は一見にしかず」っていうことわざチックなラングエッヂがあるみたいなので、みてみてね
ミーチャの正体とは!??!?!??_e0094215_09271.jpg
ぇーいかがでしょうヵ・・・?
これは携帯で撮りましたんですが、ドコモのP900i ですね・・・リアルはもっとかわいいんですよー
最近メイポのネタがあんまりないので、このスーパープリチーキャットのみーちゃんに出演していただくブログとして運営していきまッすwwwみてね~写真展みたいにしていくから
by mi-chaaa | 2006-09-12 00:17
<< ミーチャの鏡 今日はね~ >>



ミーチャ姫 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の住人

by mi-chaaa
☆ミーチャ姫 今日の一句☆
秋吹くと もみじも楓でも 真っ赤か                       秋吹くと 両手鈍器も 真っ赤か                       注意!最近ミーチャはルディブリアムによく出没するそうです。見かけたら声かけてね     
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧