人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーチャ姫のぉへゃ メイポ日記

ミーチャ

またまたメイポが楽しくなってきたよー 
前回あんな事いってたけどね(´∀`*)
トラちゃんと結婚しましたわ(´ω`*)とっても仲良しの中身♀の♂キャラの子よ!
それが幸いにも、結婚できる条件なのですが

その写真でも、掲載させていただきます~
来てくれた人、本当にありがとう~(´∀`*)ぜひ、ミーチャ夫婦をあなたの式にも呼んでよね!

最近はLv上げも、少ないけどコツコツと確実に経験値をかせいでますわよ

そのうちサクチケ買うから~

今、引越し先を決めてる状況なので~買うタイミングではないのだ~

昔からのお友達は、みんな お強くなられて、しまって一緒に狩りできなくて寂しいわ
はやく、LVあげてせめて120になりたいと思う今日このごろでした(*^▽^)bがんばるわよ
ミーチャ_e0094215_12215110.jpg

by mi-chaaa | 2008-06-23 12:21
<< 募集中 >>



ミーチャ姫 オンラインゲーム「メイプルストーリー」の住人

by mi-chaaa
☆ミーチャ姫 今日の一句☆
秋吹くと もみじも楓でも 真っ赤か                       秋吹くと 両手鈍器も 真っ赤か                       注意!最近ミーチャはルディブリアムによく出没するそうです。見かけたら声かけてね     
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧